警棒使い方. 警棒の基本である「小手の打ち方」と「振り出し方」、効果的な警棒トレーニングも紹介します。 警棒は打撃・関節・絞めと、あらゆる技に応用できます。 しかし最も有効で多用されるのが小手。 ただし小手は骨に直接打撃をあたえる危険な技です。 今回も現場の警備員さんに向けた内容になり、警棒は無暗に携帯すると罪に問われます。 警棒としての使い方の他、輪の部分を 持って遠心力を利用して打つと、強力 な威力を発揮する。 ※袋の色は材料の入荷時期により 異なります ※棒の長さは35cm 4000円:
26インチ特殊警棒・狭い空間での使い方 YouTube from www.youtube.com「下段の構え」 警棒を向かってくる相手の右手に打ち込むため、左に大きく振りかぶる 右足を踏み込み、踏み込む際に振るための勢いをつける 警棒を相手の右手、右肘に打ち込む 相手の足(太もも)を狙い、3に続いて振り下ろします。 警棒の使い方 護身であることを意識する 技のバリエーション 打突技 よけ技 解き技 関節技 警棒としての使い方の他、輪の部分を 持って遠心力を利用して打つと、強力 な威力を発揮する。 ※袋の色は材料の入荷時期により 異なります ※棒の長さは35cm 4000円:
警棒の使い方 護身であることを意識する 技のバリエーション 打突技 よけ技 解き技 関節技
「下段の構え」 警棒を向かってくる相手の右手に打ち込むため、左に大きく振りかぶる 右足を踏み込み、踏み込む際に振るための勢いをつける 警棒を相手の右手、右肘に打ち込む 相手の足(太もも)を狙い、3に続いて振り下ろします。 警棒としての使い方の他、輪の部分を 持って遠心力を利用して打つと、強力 な威力を発揮する。 ※袋の色は材料の入荷時期により 異なります ※棒の長さは35cm 4000円: 警棒の基本である「小手の打ち方」と「振り出し方」、効果的な警棒トレーニングも紹介します。 警棒は打撃・関節・絞めと、あらゆる技に応用できます。 しかし最も有効で多用されるのが小手。 ただし小手は骨に直接打撃をあたえる危険な技です。 今回も現場の警備員さんに向けた内容になり、警棒は無暗に携帯すると罪に問われます。
0 Response to "警棒使い方"
Posting Komentar