histats.com

半田ごて 使い方

半田ごて 使い方. ハンダごては 温度調節機能付きのはんだこて を用意します 温度調節機能がついていないはんだこてでの適切なはんだ付けは慣れている職人でも難しいものです そしてこて先. ② はんだごてとブリキ用糸はんだを使い、ブリキを留めます。 ③ 付着したはんだが冷めたら、歯ブラシなどを使って水でブリキを洗います。 ④ 作業が終わったら、こて先をこて先クリーナーできれいにしましょう。

半田ごて不要 はんだスリーブの使い方 YouTube
半田ごて不要 はんだスリーブの使い方 YouTube from www.youtube.com

まずはんだごてを基板の「ランド」というはんだ付けするところ (銅色の部分) に当て、はんだごての熱でランドと部品の足 (リード線) を3~4秒くらい温めます。. ② はんだごてとブリキ用糸はんだを使い、ブリキを留めます。 ③ 付着したはんだが冷めたら、歯ブラシなどを使って水でブリキを洗います。 ④ 作業が終わったら、こて先をこて先クリーナーできれいにしましょう。 ハンダごては 温度調節機能付きのはんだこて を用意します 温度調節機能がついていないはんだこてでの適切なはんだ付けは慣れている職人でも難しいものです そしてこて先.

② はんだごてとブリキ用糸はんだを使い、ブリキを留めます。 ③ 付着したはんだが冷めたら、歯ブラシなどを使って水でブリキを洗います。 ④ 作業が終わったら、こて先をこて先クリーナーできれいにしましょう。


まずはんだごてを基板の「ランド」というはんだ付けするところ (銅色の部分) に当て、はんだごての熱でランドと部品の足 (リード線) を3~4秒くらい温めます。. ハンダごては 温度調節機能付きのはんだこて を用意します 温度調節機能がついていないはんだこてでの適切なはんだ付けは慣れている職人でも難しいものです そしてこて先.

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "半田ごて 使い方"

Posting Komentar