histats.com

付箋 使い方 アイデア

付箋 使い方 アイデア. 結論から言ってしまうと、 付箋を活用した”to do list” を作るのです。 【100均】「ダイソー」付箋の使い方アイデアを紹介 (1)ノートやカレンダーの拡張に (2)付箋を切り抜いてスタンドメモにアレンジ (3)テキスト本や雑誌への書き込みに (4)仕分けた書類やファイルのインデックスに

フィルム付箋で手帳やノートを便利にかわいく!使い方アイデア5選 アオイロノヲト
フィルム付箋で手帳やノートを便利にかわいく!使い方アイデア5選 アオイロノヲト from bluelog-note.com

結論から言ってしまうと、 付箋を活用した”to do list” を作るのです。 みんなで自分の付箋に思いつくアイデアを書きこむ ↓ 共有の場に貼り出す ↓ 似たような案をグループ化して、それぞれの施策を簡単な言葉にする ↓ この時に、付箋の文字では伝えるのが難しいことは口頭で伝える ↓ 【100均】「ダイソー」付箋の使い方アイデアを紹介 (1)ノートやカレンダーの拡張に (2)付箋を切り抜いてスタンドメモにアレンジ (3)テキスト本や雑誌への書き込みに (4)仕分けた書類やファイルのインデックスに

【100均】「ダイソー」付箋の使い方アイデアを紹介 (1)ノートやカレンダーの拡張に (2)付箋を切り抜いてスタンドメモにアレンジ (3)テキスト本や雑誌への書き込みに (4)仕分けた書類やファイルのインデックスに


結論から言ってしまうと、 付箋を活用した”to do list” を作るのです。 みんなで自分の付箋に思いつくアイデアを書きこむ ↓ 共有の場に貼り出す ↓ 似たような案をグループ化して、それぞれの施策を簡単な言葉にする ↓ この時に、付箋の文字では伝えるのが難しいことは口頭で伝える ↓

More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "付箋 使い方 アイデア"

Posting Komentar